So-net無料ブログ作成
*Twitterまとめ投稿(〜2013/8/5) ブログトップ
前の10件 | -

今日のつぶやき 2013/08/05 [*Twitterまとめ投稿(〜2013/8/5)]


nice!(0)  コメント(0) 

今日のつぶやき 2013/07/31 [*Twitterまとめ投稿(〜2013/8/5)]

  • Heri_BeriHeri_Beri「公道では最速、でも話の進みは最遅」な『頭文字D』もついに最終回を迎えたそうで。最近は休載も多く、引き延ばしてる感はまあ否めなかったけど、しげの先生、ひとまず完結させてくれたから良かったと思う。コミックス47巻の発売日は8月6日(ハチロク)だよ!07/30 23:20
  • Heri_BeriHeri_Beri昔は、あの独特な絵柄がどうも苦手で敬遠し続けてたけど、夫の影響で読み始めたらやたら面白い「頭文字D」。それまではほとんど興味なかったユーロビートもアニメ版のおかげで色々良さがわかってきたし。先入観で喰わず嫌いは損だなと思った。しげの先生、18年間お疲れ様でした!07/30 23:21

nice!(0)  コメント(0) 

今日のつぶやき 2013/07/17 [*Twitterまとめ投稿(〜2013/8/5)]


nice!(0)  コメント(0) 

今日のつぶやき 2013/05/21 [*Twitterまとめ投稿(〜2013/8/5)]


nice!(0)  コメント(0) 

今日のつぶやき 2013/04/05 [*Twitterまとめ投稿(〜2013/8/5)]


nice!(0)  コメント(0) 

今日のつぶやき 2013/02/01 [*Twitterまとめ投稿(〜2013/8/5)]

  • Heri_BeriHeri_Beri昨年8月からずっとサボり続けてたブログの更新作業にようやっと手をつけてるなう。やっと10月分まで終わったけど、まだ終わりそうにないや。続きは明日にしよう…(´Д` )01/31 23:05
  • Heri_BeriHeri_Beri11月分の途中まで記事アップ完了〜。あと14本!02/01 22:02

nice!(0)  コメント(0) 

今日のつぶやき 2013/01/23 [*Twitterまとめ投稿(〜2013/8/5)]

  • Heri_BeriHeri_Beriここ3年程、スマホ的なことはiPod touch+モバイルWi-Fiで乗り切ってきたけど(ちなみに電話はいまだにPHS。携帯事情疎いので)バッテリー寿命近いのか充電しても段々切れやすくなってきた。そろそろ乗り換え時かなあ。今すぐiPhone5にするか、5S出るまで待つか…01/22 23:03
  • Heri_BeriHeri_Beriあ、iPad miniにするって手もあるか。01/23 10:07

nice!(0)  コメント(0) 

今日のつぶやき 2013/01/13 [*Twitterまとめ投稿(〜2013/8/5)]

  • Heri_BeriHeri_Beriふと思い立ち、超久っっっっっっっ々に風ノ旅ビトをプレイ。オンラインでマッチングする人、さすがにもういないだろうと思ってたのに、なんと同行者さんが4人もいた!意外だったけど何だか嬉しかったりも。01/13 00:53
  • Heri_BeriHeri_Beriあ、Twitter検索で今わかったけど、日本時間で今日AM5:30からみんなでタイミング合わせて「風ノ旅ビト」一斉プレイするイベントあるみたいね。さっきマッチングしたのはそのためにアップしてた人達だったのかな…? 私も参加したいけど早朝プレイはキビスイ…01/13 01:03

コメント(0) 

今日のつぶやき 2013/01/09 [*Twitterまとめ投稿(〜2013/8/5)]

  • Heri_BeriHeri_Beri横浜美術館の国芳展、行く時間なかなか取れなかったから年明け後の今週中に!!…と思ってたけど、右かかとにあかぎれできちゃって歩くたんびに地味に痛いぜー。常設展も観たいからかなり歩くのに。さて、どうしたものか。01/09 09:17

コメント(0) 

今日のつぶやき 2012/12/22 [*Twitterまとめ投稿(〜2013/8/5)]

  • Heri_BeriHeri_Beri「風ノ旅ビト」繋がりで「the Unfinished Swan」DL購入。最初の部分少しだけ…のつもりがついつい没頭しちゃったよ。今さっきクリア(眠い…) The Unfinished Swan TGS 2012 PV: http://t.co/gXZ21sTW12/22 05:07
  • Heri_BeriHeri_Beri「the Unfinished Swan」絵本みたいに可愛いクセしてちょっぴり怖い。謎解きは程良い難易度で、ペイントで世界を浮き上がらせるアイデアも面白いなあと思った。でも…ウワサ通り酔うね〜このゲーム。今かなり頭ぐるんぐるんしてる。12/22 05:09

コメント(1) 
前の10件 | - *Twitterまとめ投稿(〜2013/8/5) ブログトップ